3バカ同盟

<更新履歴>
※2009.08.29 どピンクにサイト改装・簡略化、名簿撤去

■3バカ同盟とは?■
ONE PIECEのルフィサンジウソップ
彼ら通称「3バカ」が好きで好きで堪らない!という方のための同盟です。

愛あるが故の3バカの称号!バカな子ほど可愛いとは正にこの事!

■参加資格■
3バカが好きであればどなたでもどうぞ。
純粋に3バカを愛し見守りたい皆様のご参加をお待ちしています。

下の項目に当てはまる方は立派な3バカ好きです。

・3バカメンバー3人(ルフィ・サンジ・ウソップ)が好きだ!
・3人がわいわいやってるのが微笑ましい。
・3人はバカだなあ、と思う。
・でもそこがまた可愛いんだよ!と思ってしまう。
・何かと仲が良い3人に頬が緩む。
・そしてこの3人はバカなだけじゃなく男前だ!
・普段バカやってるからこそいざという時の格好良さが引き立つと思う!
・空島でコニスに叫んだ台詞「何でおれ達に言うんだ!!!!」に鼻血が出た。
・玉の試練は最高だ。
・喧嘩しようが離れ離れになろうが、3バカは永遠に不滅だ!!

■参加方法■
貴方のサイトやブログにバナーをぺたっと貼るだけです。
テキストリンクでも勿論構いません。

名簿代わりにBBSを置いていますので、そちらへの参加表明も歓迎です。
管理人からのレスはありませんのでご自由に3バカ愛を叫んで下さい。
書き込みの際はマナーサイトをご一読頂けると助かります。


■名簿撤去について■
2009年8月末をもちまして参加者名簿を撤去致しました。
同盟開設から月日が過ぎて名簿の登録情報にも変化が生じ、参加者サイトへのリンク修正や新規登録への対応が困難になったためです。
名簿登録されていた方全てにご連絡できず申し訳ありませんがご理解の程宜しくお願いします。
今後は名簿無しで気軽に入れる同盟として運営していきます。
引き続き宜しくお願い致します。


■バナー■

<箱入り息子>       

<動く息子達>       

<走る3バカ>   

<誕生日おめでとう>       <地球を救う> 

<手配書>    


■リンクについて■
リンクは必ずこのページにお願いします。

サイト名→ 3バカ同盟
URL→ http://wetdream32.fc2web.com/index/3baka.htm
管理人→ R・なの
Mail→ wd_nano★yahoo.co.jp(★→@で送って下さい)


★本館★
wetdream
<wetdream>ルサン中心テキストサイト※18禁

☆管理人の運営するもうひとつの同盟☆
マンガ好き同盟
<マンガ好き同盟>色んなマンガ(主にWJ系、他ガンガンやアフタヌーンetc)のバナーもあります


★Special Thanks!★

同盟大好き! ワンピースサーチエンジン 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送